がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

年度末クリア

2017-03-31 23:51:53 | 復職
なんとかまた一年を終えられ



ありがたいことに一年無事に働けました。


1年更新

私の立場は一年ごとに契約で、自分がよほど違法なことをしない限り契約は更新されます。
やめるなら年度末。
いつまでできるだろうと思いつつ、もう少しやってみます。


明後日は油壺に行けるのかな

忙しくていると無理がきかないのですが、一区切り。

明後日はセーリングできるかなあ。

ドキドキしています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとん)
2017-04-01 03:02:34
一年間お疲れ様でした。
そして月曜日からお疲れ様です。悩み抜いた末の結論でしょうから、無理をせずにね!と言葉を添えて応援します。

おっ、日曜はヨットなんですね。
体は疲れるでしょうが、精神的に満たされてくださいね!
油壺って地名?
返信する
Unknown (一華)
2017-04-01 16:56:15
良いな、「ま、いっか」 座右の銘。
そんなの好きです♪
私の最近のお気には、若い歌手、勿論名前は知りませんが、テレビか何かで耳にする、「良い事ばかりじゃないからさ~」です。
ほんとだわ。
でも、まっいっか!! 

ふーみん様、やっとセーリング?
おぉー感動!!
思いっきり楽しんでいらしてね。
私的にはさ、どこかにふーみん様がカフェでも出して、もち海が見えてヨットの帆が眩しくて、でもって年に数回私が遊びに、なんですが。
あくまでも私の勝手な妄想。
ま、欲を言い出したらキリがないか!

1年のお疲れ様のご褒美に、素敵な週末を過ごされますようにm(__)m
返信する
さんきゅ (ふーみん)
2017-04-01 18:08:24
おとん様

温かい言葉に感謝。
柔らかい頭で臨んで新しい環境の中でやれるだけやってみます。

油壺はヨット発祥の地だそうです。
母は子供の頃毎年海水浴をしたとのこと。
天然の良港です。
風光明媚です。

風が強そうで行けるかどうか微妙です。
返信する
ま、いっか (ふーみん)
2017-04-01 18:20:38
一華様

ま、いっかは大事です。
どうしようの答えになっていると思うのです。

何もかも受け入れて働いてきたけど、今はそれができなくなっています。
それも変化だなと乗っかっていかねばなりませぬ。

昔は良かったという年寄りになってはならんなあと思うんだ。
返信する

コメントを投稿