本牧日記

愛犬と楽しむ本牧(ときどき北軽井沢)生活。
ボビーとクララと私たちの Memories & Diary。

尻焼温泉

2010年08月15日 | 軽井沢&北軽井沢
尻焼温泉

昨日は、草津の温泉に行ったのですが、時間に余裕があったので、六合村に足を伸ばしました。

これは、川底から温泉が湧いている尻焼温泉です。
温泉といっても、川縁に、周囲を囲った程度の小さなオンボロ小屋があるだけで、正真正銘の「天然の露天風呂」。

ほとんどの方が水着姿。中には振り○ンのおじさんも何人かいて、目のやり場に困りました(*_*)
子供たちが、水遊びならぬ「お湯遊び」を楽しんでいました。

夫がちょうど水着を持参していたので、川の中へ。
せっかくなので、私も「足湯」だけ楽しみました。
尻焼温泉

少しの時間でしたが、身体が温まり、汗が出て来てびっくり~。

(夕方、草津のベルツの湯で、正式に?温泉に入って帰りました。)