さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

日本百名山  白山

2016-12-27 10:17:23 | Weblog
昨日の放送で「白山」を見て昨日のことのように思い出しました。私は9年前に白山に登りましたのでいっそう楽しく観る事ができました。別当のぞきや大汝山などよみがえってきました。
行ける時に実行して良かったと思いました。山小屋のすぐ前に神社がありました。その先のずっと上方に頂上がありました。

 あの頃は山らしき山に連れていってもらいましたが今では足腰がなかなかいうことをききません。何事も早め早めに取り組むことだと思います。もう少し体調がよくなればと願っています。

 きょうはガラス拭きに挑戦しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿