さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

プーチィン大統領の来訪で何が ?

2016-12-19 11:01:11 | Weblog
 3時間も遅刻して登場したプーチィン大統領、宮本武蔵の心境だったのでしょうか?さすれば安部さんさんは佐々木小次郎だったでしょうか?お互い十数回会談をしておられるとか、いっこうに解決しない四島返還、何度、覚書を取り交わしてもただ約束をしただけで実現は無理のようです。
北朝鮮とのやり取りとなんら変わりはないようです。覚え書き交換の時の大臣の方々の顔見世のようで「握手会」のようでした。
おもてなしは十分だったようですが得たものは何だったのか想像がつきません。地震、拉致問題と気になることばかりです。とにかく宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿