中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

鉄板黒胡椒鯨魚

2007年08月28日 | 中華街(西門通り)

 昨日、クジラの話を書いたばかりなのですが、今日、ひょんなことから横浜中華街でクジラを出す店があることを知りました。
 店の名は、かつての私の雅号でもあった「酔仙」。ここは夜中3時まで営業している、嬉しいお店としてその名が知られています。

 そこで出しているのが「鉄板黒胡椒鯨魚」というクジラ料理。まだ話だけなのでその味は不明ですが、中華料理の味付けにあうかもしれません。

←素晴らしきクジラにクリックしてね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本牧の「パン工房 オリーブ... | トップ | 今年食べた中華街のソフトク... »

コメントを投稿

中華街(西門通り)」カテゴリの最新記事