中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

陸海空軍炒飯? ~「同發新館」~

2008年09月30日 | 中華街(大通り)

 どんな炒飯なんだろう…

 上にのっているのは機雷で、炒飯の下には地雷?
 食べていると爆弾が落ちてくるとか。

 3軍揃った炒飯ではなく、陸の幸、海の幸、空の幸が入った炒飯なんだろうね、きっと。
 食べた方、います?



←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」ランチ情報はコチラ⇒




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円台ランチロード ~香港... | トップ | 中華街でもトリエンナーレが... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値段が・・・ (本須)
2008-09-30 22:29:40
高すぎるのでパスしてます。
写真を見る限りでは1000円ジャストが出せる
精一杯という気がします。
返信する
高すぎる (中華街ランチ探偵団)
2008-10-01 06:07:31
◇たしかに、この値段ではね。
体験者の話では、単なるあんかけチャーハンだとか。
返信する

コメントを投稿

中華街(大通り)」カテゴリの最新記事