中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

「Art Baboo146」でジャズを聴きながらビール

2022年04月10日 | 中華街(台南小路・太平道・その他路地)

 久しぶりで「Art Baboo146」に行ってきた。何年ぶりであろうか。以前とは様子が違うけど、店名は同じなのかな。
 外から様子をうかがうと、店内にはモダンジャズが流れている。張り出し看板は変わっていないが、Art Babooの文字が見られない。経年劣化で消えてしまったのだろうか。

 外壁には「AAA ANNEX GALLERY」と出ているから、以前と変わりないようだが……。


 先客ゼロだったので入ってみた。


 店内の様子はだいぶ変わっている。当然、スタッフも違う人だ。
 ま、それでもジャズを聴きながら、ビールを美味しくいただいてきた。

以前の「Art Baboo146」に関する記事
「翁順楼」跡にできるお店は…
「Art Baboo 146」にて琉球泡盛と鯵のカルパッチョ
ギャラリー&カフェ「Art baboo 146」を再訪
ギャラリー&カフェ「Art Baboo 146」 でエスニックランチ
石川町「助一」でバンドホテルの話を聴いた後は「Art Baboo 146」にて三線を聴く
「Art Baboo 146」にてタイカレーで汗をかく
「Baboo食堂」にて生姜焼きランチ 700円なり
久々に「Art Baboo 146」を訪ねたら…


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「886食堂」にて台湾麺線 | トップ | アサヒビールの生ジョッキ缶 »

コメントを投稿

中華街(台南小路・太平道・その他路地)」カテゴリの最新記事