菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

島田市低山 矢倉山展望台2

2022-02-14 | 菊川周辺をサイクリング

1/22 島田市中央公園から矢倉山に登りました。(最終)

 

  

 

矢倉山展望台から西~南方向が良く見えます。

展望台から見える丸い山は、その向こうにみえる国道1号線から見ると

ひょうたん島の様に見える山です。 ↓

 

 

直下に見える第二東名陸橋の下は、田代の郷温泉に通じる道です。

(#^.^#)

この日、想定外に時間をとってしまい、昼食時間になりましたが

持っていた”お煎餅”だけを食べて休憩していると

その内に、女性二人がやってきて、近くの山情報の交換がありました。

 

 

帰りは途中で逸れて、ばらの丘団地を抜けて駐車場へ戻りました。

はじめての矢倉山、休憩を含め約3時間コース。

展望台では、景色を堪能できる身近な山でした。

 

(おわり)

 

今日は、ひさしぶりに農業仕事で芋の皮むきでした。

思いがけず三人の女性からチョコをいただいてしまいました。

(+_+)

写真 ↓ は、妻にもらったチョコレート。

 

 

濃厚なチョコは大人の味です )^o^(

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿