菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

島田市低山 矢倉山展望台の絶景

2022-02-13 | ハイキングと山登り

1/22 島田市中央公園から矢倉山に登りました。(つづき)

 

  

 

矢倉山頂上(311m)南50mほどに展望台がありました。

ここからの眺めがすばらしい!

 

足元直下には西に延びる第二東名が見えます。 ↑

矢倉山の地下にトンネルがあり、第二東名が貫いているのです。

西には牧之原の上に、粟ヶ岳(茶文字山)が、はっきり見えました。

 

 

大井川沿いにある特種東海製紙の煙突煙もハッキリ ↑

 

(明日につづく)

 

藤枝市に行ったついでにアートカゲヤマ画廊さんに寄りました。

西谷之男・油彩画展の最終日でした。

 

 

帰りには、お決まりの八兵衛さんで昼食。

寒かったので、温かい天南蕎麦(大盛り)にしました。(^J^)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿