菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

奥飛騨 新穂高温泉郷の朝散歩(つづき)

2023-11-04 | ドライブ・旅行

写真は、10/22-23で行った里山クラブのハイキング旅行のつづきです。

宿泊地は、奥飛騨温泉郷・新穂高温泉の深山荘

深山荘の朝食前に周辺を散歩しました。

 

 

紅葉とエメラルドグリーンの水の色が対照的。

 

 

雪山は穂高連峰を西側からみた景色。

実は、当初の計画は新穂高ロープウェイを登りハイキングの予定でしたが

2段目のロープウェイが休止中なので断念して上高地を歩くことになった次第です。

 

 

明るくなってきたので紅葉も色鮮やかに見えてきました。

 

 

この後、ゆっくり朝食。

食前の散歩に満足したあと、純和風の朝食もすごく美味しくて

朝から”ごはん”をお代わりしました。

 

(明日につづく)

 

今日の午前中は、蕎麦の脱穀をみんなで行いました。

地元の子供たちが手伝ってくれました。 ↓

 

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿