菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

東横地散歩 牛渕川沿い

2021-11-16 | 菊川周辺をサイクリング

10/31 東横地散歩の終盤、牛渕川沿いを歩きました。

 

  

 

土手の下に降りてみました。 ↓

降りてみると意外に水量があり、ススキがキレイでした。

 

 

 

西日がだいぶ傾いてきました。

二組の犬を連れた家族が、しゃがみこんで話していました。

 

 

小さな一級河川が西日に輝いていました。

 

 

フジバカマの大きな塊。 ↑

気温が下がってきた為かアサギマダラは見かけませんでした。

この時すでに10月末、アサギマダラは旅立ってしまったかも知れません。

 

(明日につづく)

 

今日も午前中はマカの植付けでした。

植付け作業は足腰の鍛錬になりそうです。 (+_+) (#^.^#)

 

 

植付け後、散水の様子がキレイでした。 ↑

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿