菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

東横地 足長おじいさん

2021-11-15 | ブラリ散歩

10/31 東横地散歩、横地小学校を通り牛渕川土手に出ました。

 

 

弧を描いた飛行機雲が、太くなっていました。 ↓

 

 

牛渕川の川幅は、まだごく細い。

これでも一級河川だと言うのに・・・

 

 

私の足が、おもいのほか長くなっていました。 ↑

 

 

牛渕川の土手に野菊がイッパイ咲いていました。

 

(明日につづく)

 

午前中、今日もマカの植え付けでした。

作業は屈んで植え付けするので、けっこう膝が痛みます。

(+_+)

 

 

帰りに、農場で生産されたミニトマトをお土産にいただきました。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿