菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

獅子ヶ鼻公園 ハイキングコースマップ

2021-04-05 | 菊川周辺をサイクリング

3/20獅子ヶ鼻公園ハイキングの最終です。

 

  

 

今回はじめて磐田市の獅子ヶ鼻公園をハイキングしました。

公園があることは知っていたのですが、

この公園が、こんなに楽しめるハイキングコースとは知りませんでした。

計画したコースをほぼ周り、余韻を楽しみながら駐車場に向かいます。

 

 

高台から南に向かうと、公園内に歩く二人が見えます。 ↑

朝、もっと花があったハズの山桜が、だいぶ散っていました。 ↓

 

 

柳が芽吹き、菜の花がそよ風にゆれています。 

 

 

こちらが、今回いただいたマップです。 ↑

ORさんと私 ↓

 

 

ONさんと私 ↑

静岡県西部の方には近場で、おすすめのコースです。

 

(獅子ヶ鼻公園おわり)

 

朝の地震で目が覚めました。

(^_^;)

今朝から、我が家の床と脱衣所の大工工事が入りました。

車を移動し、家具をどけてホコリを払ったり・・・朝は大変でした。

これから1週間程、ご近所さんにもご迷惑かけます。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿