菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

2月の浜岡砂丘

2024-03-01 | 菊川周辺をサイクリング

2/17 サイクリングで河津桜を見た際、その奥の浜岡砂丘にも寄ってみました。

(#^.^#)

 

 

防風林の松は強い浜風に煽られて育つので斜めになっています。 ↑

 

 

犬を連れて散歩する家族がいました。 ↑ 

 

 

曇り空の海岸は、風も冷たくて冬の気配でした。 ↑

 

 

砂の飛散防止用柵の様子がオモシロイ ↑

 

(明日につづく)

 

午後になって、山内早苗さんの絵画展2024を見てきました。

緑会のメンバーでもある山内さん。

ご本人同様、絵はインパクトがありエネルギーを与えてくれます。 

 

 

すでに入口のソファーには、緑会のお姉さん方がたむろしていました。

3/6 15:00まで、掛川市生涯学習センター1Fギャラリーで開催中。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿