菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

乗馬クラブの練習風景 パロミノ

2024-03-02 | 菊川周辺をサイクリング

2/17 サイクリングで浜岡の河津桜と砂丘を見た後

乗馬クラブのパロミノにも寄ってみました。

(#^.^#)

 

 

許可をいただいて練習場内に入らせてもらいました。

休日でもあり大きな馬と練習生(?)でにぎわっていました。 

 

 

馬の世話をするのも、馬との大切なふれあい・・・?

 

 

厩舎に向かう馬やこれから練習に向かう馬・・・

歩く姿も美しい (#^.^#)

 

 

生徒さんは女性が多かったように思います。

なかなか敷居が高いスポーツですが、意外にそうでもないのかもしれません。

 

(明日につづく)

 

午後はYさんと菊川絵画展の当番

今回はNHK・TVをはじめ静岡新聞・中日新聞・朝日新聞など

マスコミで紹介されたので大きな反響がありました。

午後も多くの来場者にきていただき、

何回か一緒に作品を見て回って話をすることができました。

 

 

最終は明日の15:00です。

まだ間に合います。(^_-)-☆

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿