菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬五竜 小遠見山まで35分

2024-02-12 | 菊川周辺をサイクリング

(昨日のつづき)白馬村の二日目・1/29

 

白馬五竜の遠見尾根をスノーシューを履いて登りました。

標高を稼いだので戸隠方面の山が、よりはっきりと見えてきました。

左から 雨飾山・火打山・妙高山・乙妻山と高妻山 ↓

 

 

ネコヤナギに見えました。 ↓

枝の先に綿毛のような穂をつけています。近寄りたいけど、キケン(^_-)-☆

 

 

スキー板でも、滑り止めのカバーを付けているので、ヘッチャラの様です。 ↑

クロカンの選手のようでスイスイです。 ↑

 

 

私が目指す小遠見山は左側の瘤(ピーク)のようです。 ↓

まだ、しばらく歩きます。

 

 

白馬五竜岳が更に大きく見えてきました。カッコいい (^_-)-☆  ↑

 

 

道標が雪に埋もれています。小遠見山まで35分とありました。

 

(明日につづく)

 

昨日、久しぶりに掛川のビニータさんのカレーランチにしました。

 

 

私が選んだほ”うれん草と海老のカレー” ブローンサーグが美味しかった ↑

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿