菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬五竜 小遠見山まで20分

2024-02-13 | 雪山ウォーキング

(昨日のつづき)白馬村の二日目・1/29

 

素晴らし雪山の景色

快晴の中、白馬五竜の遠見尾根を登り、あと20分で小遠見山です。

トレースが小遠見山まで私を導いてくれます (#^.^#)

(左のピーク)

 

 

尾根道のすぐ左側は絶壁。 足がすくみます($・・)/~~~

下から、スノボーを背負った外人が登ってきます。 ↓

 

 

”二ノ背、髪”に到着 ここから最後の20分

楽しみながらユックリと・・・

緊張と絶景の雪道を

 

 

左の絶壁、雪のせり出しが美しい。同時に緊張感を与えます。

 

 

(明日につづく)

 

今日はグランドゴルフの月例会でした

Mさんと私で20位と21位を決めるプレーオフ、私が20位をゲット

プレーオフははじめての体験でした

これが2位を決めるプレーオフならもっと良かったのですが・・・

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿