菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

ジャイプールに向かう車窓の風景

2023-05-11 | インド旅行

インド旅行記 No15 4/13 

アバネリの階段井戸観光後は ジャイプールに向かいました。

 

 

学校から出てきた生徒がお迎えを待っているようでした。 ↑

そに脇には、牛が横たわりヒツジ(?)が数頭見えました。

 

 

顔が良く分かりませんが、一瘤ラクダの荷車です。 ↑ 

 

 

大勢乗ってます。↑ 安全は気にしてません。(#^.^#)

ゴチャゴチャ、ゴミゴミとした商店街? ↓

 

 

奥に見える塔はヒンズー教の寺院  ↑

四輪駆動のタクシー? 後部バンパーに足を乗せる二人、余裕で乗ってます。 ↓

 

 

ジャイプールに近くになるにつれて、低い山が見えてきました。 ↑

いままで平地しか見てなかったので低山でも山が新鮮です。

(^_-)-☆

小さな変電所? 

インドの電力事情は、あまり良くないようです。 ↓

 

 

人が大勢集まっています。バザールの様です。 ↑ ・ ↓

 

 

人が増えてきましたジャイプール市街に入った様です。↑

((+_+))

マハラジャが暮らすシティ・パレスの前に

私が忘れたベルトを買いに、それらしいお店を探してもらいました。

革製で1,000円。少し、ぼられたかな?

 

 

道中のレストランで食べた昼食。

美味しかったのですが、食べすぎかな? これ以降、胃がなんとなく・・・

ビールが余分だったかな ? 

 

 

ジャイプール シティ・パレスの入口に到着です。↑

 

(TuZuKu)

 

ゴルフ練習、久しぶりにいい感触がありました。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿