菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

散歩道 花と里芋の葉

2021-09-14 | ブラリ散歩

9/4 傘とコンパクトカメラをもって散歩に出掛けました。その最後です。

 

 

小さな畑に、花と里芋が競り合っている様でした。↓

 

 

最近化粧直しされた市営住宅。 ↓ この時、子供達の気配が有りませんでした。

 

 

菊川市では、かろうじて人口減少を免れているようです。

 

(おわり)

 

パソコンのメールは、アカウント3本使っています。

その内1本は、迷惑メール・フィッシングメールだらけになってしまったので、

最近アドレスを変えました。

(+_+)

その新アドレスにもフィッシングメールが届くようになるのは

時間の問題かも知れません。

 

 

今日の一枚、第70回記念・静岡県水彩画協会展で、気になった作品の最後の一枚。 ↓

 

 

立ち上がる炎と煙、老人の姿もリアルで印象的。

岡本さんは、私が所属する緑会のメンバーでもあります。 ↑

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿