今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

7th,July

2005-07-07 01:57:58 | 大阪好不好?/どない?
娘July5回目の誕生日だ。

2000年の今日、私たちは親子立会い出産したので、息子が母の私よりも先にJulyを抱っこした、という稀な体験あり。
あの当時より、今のミニパパぶりが約束されていたのかも。
その上、2001年1歳の誕生日会から今まで、IsseyはMalaysia在住だったから、いっしょに祝えなかったし。
・・・で、来週テストが控えているというのに、水彩と和紙でとても素敵な似顔絵カードを作ってくれた。

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

は本人描いた通り、イチゴの生クリームにとバナナ2本のっけって
特別注文しておいたからね!
水をさすようだが、私がamazonで注文したプレゼントは
リージョン1・DVDで見る事ができない。
再度VHSに注文しなおすので、あいにく誕生日に間に合わない。

sorry、July

そして、4歳最後の日は誕生日イブ@Malaysia Bolehだった。
たらふく食べたマレーシアおいしかった。
友達にも会えていっぱいおしゃべりして、帰りは少し疲れちゃったかなぁ。

7/6ごはん(¥2000):揚げタマゴ、サテー、空心采、ロッティ&fish headカレー、
ウダン・ガーリック、クイティアオ、ナシカンポン、鶏カシューナッツティータレ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*chiko*)
2005-07-07 23:01:13
{花火}{キラリ}julyちゃん、お誕生日おめでとーーー{キラリ}

今年はとても素敵なお誕生日になったね{ラブラブ}
あたしからも、
<太><中>お誕生日おめでとーーー</中></太>{パチパチ}


ナデシコ会の件。
もう少し待ってください<m(__)m>
今週末にはメールします{ひらめき}
返信する
Unknown (CHOO)
2005-07-08 06:59:09
chikoさん
お祝いメッセージありがとう。

7月の大イベント・その1「July誕生日」無事?終了し、明日はその2「納涼祭」<斜>実行委員長あいさつ/斜>があるんです。どうか晴れますように。
その後、秘密のその3終了後、その4が{キラリ}7月のナデシコ会{キラリ}なので楽しみにしてますよ。
お互い夏バテ{BOO}に気をつけましょう
返信する
Unknown (yoko)
2005-07-26 16:31:56
Selamat hari jadi ! {うさぎ} 7月7日 織り姫サマ
・・・素敵ですね {ハート} また会いましょうね jumpa lagi
{虹}
返信する

コメントを投稿