今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

御幸通商店街:KORIA TOWN

2013-07-19 10:38:02 | 大阪好不好?/どない?
stay中の留学生達から質問:”木に住んでいる アノ小動物はナンデスカ
”へ? しょうどうぶつ 正解は最後・・・

さて、Malaysia にはないKORIA TOWNに連れて行くわぁ、と
やってきました「御幸通り商店街」。鶴橋の隣・桃谷駅から歩いて15分。

通りに入るとすぐ、ハングル文字や韓流スターグッズを売る店が!
お目当ては山田商店のキムチ。
 40種類ものキムチがずらり
店頭は真っ赤赤一色。試食したミョウガのキムチ:さっぱりして超うま~
チヂミもたべたけと、二人が気にいったのはトッポギ やはり真っ赤。

そして、そして韓流グッズの店を見るたびのKちゃん。
本物ではなく、ポスターですらキンチョーしてあがってしまうなんて、いじらしい



(答)
蝉のことでした。なるほど、虫ではなく小動物に見えたか。
They alive 7days・・というと、指折り数えて、うるさくなくなると喜んだけど、
また新しい蝉が誕生すると知ると、がっかりの二人でした。
マレーシアは一年中夏だから、蝉はずっと生きられる、、なハズないよね~。
ランキングに参加しています。
良かったら1クリックお願いします。m(..)m

src="http://gourmet.blogmura.com/ethnicgourmet/img/ethnicgourmet88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="


1クリック有難うございます。m(..)m 
http://www.facebook.com/KENNYasia

KENNYasia
06-7165-7011
営業時間 月・火・木 17:30-23:00
金・土 11:30-14:30 17:30-23:00
日・祝 11:30-14:30 17:30-22:00

水曜定休日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿