今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

続・華流な1日:台湾暮色

2019-05-22 07:50:18 | 電影Movie/音楽Music/芸術Art
#台湾暮色

前編みずみずしい。結構イタイ現実もさらりと描かれていて、好きだなぁこうゆう映画。台湾版「恋する惑星」みたいだ。

エンストしたら修理に出せよ!のツッコミや、鳥ちゃんはどうなったの、の心配は とりあえず横に置いといて。
そんなもんだよね、人生は と素直に共感させられるのだった。

で? Johnnyとはどこかですれ違ってるのかって。
わからないまま終わる。


台湾暮色 英題:Missing Johnny ?
2017年 台湾
監督:黃熙/ホアン・シー 製作:侯孝賢
瑞瑪席丹/リマ ジタン,柯宇綸/クー・ユールン,黄遠/ホアン・ユエン


さて、南京町をぶらぶら。中華食材のお店の中でも超おおすすめは林商店
マレーシア・タイの食材、ハラールの香辛料も揃っています。

マレーシア料理に欠かせないブラチェン(左下)も購入できます。

ランキングに参加しています。気に入ったら、ポチッと1クリックお願いします。m(..)m


http://overseas.blogmura.com/malaysia/" rel="nofollow">




応援、有難うございます。

シンハビールセール!!300円
夏日にグイッ飲むのは最高。お1人様1本まで、無くなり次第終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿