超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

明日、お嫁に??行きます

2005-07-22 22:57:31 | ワンコのおやつと出来事
すごい顔でしょう
こんなぶちゃいくだった黒(名前はコロちゃん)ですが・・・・



こんなにかわいくなりました(親バカ?)

この子は、病院へ向かう車の中(リュックの中)で生まれました。
あれから8週間。
明日、知り合いのMさんちへ行きます。
生まれる前から、楽しみにしてくださってたので、可愛がられて幸せになると信じてます
笑顔で送れるかなあ???


☆コロちゃんの旅立ちを祝して、クリックお願いします☆


チロルとメルのHPです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんと)
2005-07-23 00:44:39
おめめまんまるでめっちゃ可愛いですね^^

まだまだちっちゃくて、あどけない。

カメラ目線が可愛い~~~。

お別れはきっと号泣ですね。

知り合いのお家でも人気者になるの間違いなし!
返信する
可愛い~ (マイティ)
2005-07-23 12:20:28
超ー可愛い~・・

そんな顔で見られたら~

切なくなります。。

アイフルのCMを思い出しました。

返信する
まんとさんへ☆ (yoko)
2005-07-23 22:01:59
泣かないでおこうって思ってたけど、1時間前から、号泣してしまい、目も腫れてて・・・

渡すときは、私は会わずでした。

奥様もとっても優しそうな方らしく、心配は全くしてないのですが、やっぱり淋しいです。

茶もあと1週間です・・・・これまたヤバイ。
返信する
マイティさんへ☆ (yoko)
2005-07-23 22:05:01
くぅーちゃんほど可愛くはないけどね(くぅーちゃんは抜群だわ!)

1番ぶさいくだったのに、1番可愛くなったかも。小さめだし。実家に残す子(白。レオくん)はでっかくなりそうです(^^;
返信する
お人形みたい (いさな)
2005-07-24 03:41:21
ちっちゃくってぬいぐるみみたいですよね。

私は動物を飼ったことがありませんが、

こんなにかわいいとほしくなっちゃいます
返信する
Unknown (yo-c)
2005-07-24 16:28:11
写真みて

秒殺で爆笑しました

どっちの写真もかわいいけど

ぼくは上のぶさかわいい方が

すきです♪
返信する
いさなさんへ☆ (yoko)
2005-07-25 00:00:29
こんな小さくても、いっちょまえに、歯が生えてて、噛まれると痛いよ・・・

でも、仔犬たちがじゃれ合ってる姿は、見ていて本当に飽きないです。
返信する
yo-cさんへ☆ (yoko)
2005-07-25 00:01:48
笑えるでしょ!?

もっと笑える画像、こんど貼りますね。
返信する