超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

美味しいトマト♪

2007-05-07 22:19:58 | Weblog
GW中に立ち寄ったお店で購入したトマトです

お店の人の「小林さんって言うて、トマト作りの名人が作ったもので、

ちちんぷいぷいでも紹介されましてん」
の言葉につられて3袋購入(お金を払ったのは父ですが・・)

スーパーで買うのより、味が濃く、甘かったです~~

でも、ネットで検索したけど、

探せないんですけど?

美味しかったから、どっちでもいいといえばいいことですが・・・・

小林さん情報、ご存知の方、教えてくださいね





あみねこいっぱい編んでます
エコクラフトのかごです


お菓子・デザートランキングに参加していますクリックしていただけたら嬉しいです!


 






最新の画像もっと見る