私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

圧巻の夕焼け

2020-08-11 12:41:43 | Weblog

残暑お見舞い申し上げます。
焼けるような暑さが続き、外に出るとクラッ!とします。
本当に危険な暑さですね。きょうは、都内でも37℃まで外気温が上昇するそうです。暑い!暑い!一日になります。
私は退職しているので、家の中で涼しく過ごすことが出来ますが、職業上外で仕事をされる方たちは、くれぐけも熱中症に気を付けて下さい。
さて、この暑さの中、昨日の夕焼けは圧巻でした。美しさに見とれ、しばし暑さが吹き飛びました。写真をUします。

ゴルフ練習場のネットに隠れた太陽。
少し前までは、右の建物に沈む太陽が見えましたが、今は左に移動しています。18時35分の撮影開始時の夕焼け。

18時58分、撮影終了時の夕焼け。
       < 西の空 猛暑も驚く 夕焼け美 > 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用マスク | トップ | 入道雲&虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事