私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

入道雲&虹

2020-08-14 13:13:43 | Weblog

猛烈な暑さが続いておりますね。
今年の夏は、コロナと、猛暑と、それに伴う熱中症の三重苦に見舞われた特別な夏です。
この様な厳しい状況の中、昨日は夕方に雷が鳴り、雨も降り、虹も現れました。
写真を写しましたのでUPします。

雨が降り、虹を見ても涼しくなりませんでした。

昨日の午前中、今年初めて写した「入道雲」です。見ているだけで暑く感じました。
この暑さで体力が消耗されないように、お互い気を付けて乗り越えましょう。!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧巻の夕焼け | トップ | 猛暑時の花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (remon)
2020-08-16 15:40:46
残暑お見舞い申し上げます

いつもブログを拝見させて頂き癒されています。
今年はコロナウィルスの影響で何処へも出かけられませんね。
早くコロナのワクチンができてほしいな~!
暑さも今年は長く続くようですのでくれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ブログのアップ楽しみにしてま~す。(^_^)/~
返信する
remonさま (私の雑談ルーム)
2020-08-17 08:57:24
remon様
お久しぶりです。そしてお元気で何よりです。
先日は、コメントを頂き有難うございました。
毎日暑いのでぼ~としていますが、写真を写す時は元気が出ます。
コロナも、猛暑も、熱中症も早く収まってほしいですね。
ブログのネタを求めに気兼ねなく外出したいです。
何時になることやら・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事