私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

玄関を飾る花々

2023-12-30 08:48:28 | Weblog
年末です。
おせちを作ったり大掃除をしたりと、色々やることがあってお忙しい事と思いますが、適当な所で折り合いをつけないときりがありませんね。
私は、呑気なおばさんなのでいつもと変わりありません。
身体は一つしかないのであれもこれもは出来ませんから、優先順位はつけています。出来なかったことは来年に持ち越します。
皆様、張り切りすぎないように気を付けて下さい。


玄関前の寄せ植えです。お花があると心が安らぎます。

クリスマスは過ぎましたので、今はツリーの飾りはありません。


グリーンクラブの皆様、何時も素敵な花々を飾って下さりありがとうございます。


12月20日に写したマンション内の紫陽花。
長期間咲いている花姿に感動あるのみです。


アジサイの葉は黄葉していました。以上、マンションの花々です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の夕焼け | トップ | 2023年最後の更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2023-12-30 21:36:11
こんばんは。
風邪をひいてしまいました。
ちょっと頑張りすぎたのですが。
肉体労働をしてしまって。
年内に片付けたいと思って。
連日やったのが間違いでした。
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-31 11:34:50
私も同じく
頑張り過ぎない年末です

コマちゃんのお世話だけ頑張ってます(笑)

今年もお付き合いいただきありがとうございました
よいお年をお迎えください★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事