私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

ブログ体験をして

2005-09-23 14:08:20 | Weblog

先生に「ブログの講座」を指導していただき、丁度1週間が経過しました。
私は、パソコンで毎日日記を書いているので記事の重複をさけるために、とりとめのないことを書き綴ってきました。

日記と違い、ブログは人様に見ていただくことを思うと緊張するし、何をテーマに書こうか、と悩みました。が考えることは前頭葉を刺激して脳を活性化するので、よいことかも知れません。

継続は力なり、と言いますが、いつまで続けられるか・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの珍客(赤い花) | トップ | リンクの講座と、赤い花(ゴ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いつくまま (moto)
2005-09-27 10:09:44
思いつくまま、とりとめのないことを書くのがブログのいいところですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事