私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

夕景&海鮮重

2023-12-04 14:37:40 | Weblog
マンションの紅葉した木々の葉もぱらぱらと散り始め、残っている葉が少なくなり寂しい感じですが、充分楽しませてもらいました。裸木にはなっていません。
一昨日、集まりがあり西巣鴨まで出かけました。東京は活気がありますね。
コロナ以後初めての東京でした。
さて、きょうの更新は夕景と海鮮重です。写真をUPします。


11/18日に写した東の空の夕焼けです。
この日、西日本では季節外れの雪が降り、私の住んでいる所は強風が吹き荒れ寒かったです。でも夕焼けは綺麗でした。



東の空の雲が赤く燃えていました。


上の写真と同じ日の西の空の夕景です。


スーパーで購入した「海鮮重」。北海道産の海の幸は美味でした。以上です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔦紅葉・他 | トップ | 市川産花の展示会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2023-12-04 20:56:33
こんばんは。
時より東の空が燃えますね。
私も東の空の夕焼けを何度か撮ってます。
空全体がピンクに染まるのもありましたね。
ほとんどは水元公園での撮影です。
最近は夕方行ってません。
自宅だと家ばかりで。(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-05 16:42:42
雲の染まり加減がいい感じの夕焼けですね~
徐々に集いの場面も増えてきました

先日池袋へ行ったらものすごい人出で圧倒されました
田舎では人を掻き分けることがないので苦手です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事