Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

ご褒美

2006-02-17 19:28:32 | 生活
やっと忙しかった広報委員のお仕事が終わりました。
疲れた・・・
軽い気持ちで引き受けた広報委員。
こんなに大変な思いをするとは。。
どーせやるなら完璧にやりたい!!というタイプの人が
集まっちゃったから仕方ないんだけどねーー
結局〆切の昨日は朝10時から始まって終わったのは10時近く。
コレで無償なんだから泣けるぜーー

もうしばらくパソコンなんか見たくもない感じだったけど、
とりあえずメールチェックだけしてみたら。。
webパン教室動画収録「当選」のメールが!!
がんばったからご褒美ね。って言われているようでした。
うれしい

明後日の日曜日。
はりきって行ってきます

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいね~ (michihiro)
2006-02-18 09:25:42
広報委員お疲れ様でした!

お疲れになったでしょうねぇ・・・

でも、達成感は心地よかったでしょうね。



webパン教室動画収録に当選されたのですか!!

すご~~~!

是非楽しんで来てくださいね~~!!!
返信する
楽しかったです! (チエ)
2006-02-20 17:50:19
ありがとうございます~。



昨日行ってまいりました。

もーー本当に楽しかったです

↑に報告書きますねー
返信する

post a comment