Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

ひなまつり

2013-03-06 19:15:17 | お菓子
3月3日。娘が10歳になりました。
同時にインフルにもなりました。笑

さすがの強さであっという間に熱が下がったので、
予定通り、お祝い。


娘のリクエストのチョコレートケーキは可愛いロウソクで飾る予定だったのに、
さすがにインフル保菌者にふーをさせる訳にはいかず。
シンプル使用で。

いつもの小嶋ルミさんのチョコレートケーキ。
アールグレイが効いてて美味しい。

ところで。2月24日に我が家に来たフレブルのハナコさん。
先週は私が休みだったので、う◯こ取りオバさんしてたんですが、
今週はばっちり仕事でどーなる事かと心配してました。
そこへ娘のインフル出席停止。らっきー笑
甘えん坊の末っ子娘も妹が出来て、う◯この世話が出来るほど成長しました。泣


↑変な寝方だったので写真を撮ろうと近付いたら嫌な顔でチラ見されました。笑

明日は初めて、ハナコが1人いや1匹でお留守番です。う◯こ踏みませんよーに。

今週私に会った方。
日曜には全く出なかった声が日に日によくなってきました。
昨日は年配のオカマぐらい。
今日は朝まで飲んでた場末のホステスぐらい。爆

なんとか頑張って開講週を乗り越えました。ご心配ありがとう。



最新の画像もっと見る

post a comment