Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

七五三

2006-11-15 22:14:56 | 生活
3歳の娘が七五三を迎えました。
写真は夏に撮ったし、
週末に家族で食事に行く予定なんだけど
当日に何もナシなのもなんなのでケーキを作りました。
(ちなみに私はクリスチャンなのでお宮参りはナシね。)

娘のリクエストで「いつもの」チョコレートケーキ。
苺を買おうかと迷ったんだけど、
あまり美味しくなさそうなやつがすごいお値段だったので、
でかいアポロでごまかしました(笑)

娘と息子がデコレーションしてくれました~
なかなか上手なんでないかい?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (uran)
2006-11-16 10:06:11
昨日は七五三だったんですね。
すっかり忘れてました。

ケーキ美味しそうに出来てるじゃないですか!
うちにも来て欲しいわ~
返信する
ありがとう~☆ (チエ)
2006-11-16 19:19:38
七五三って自分ちに関係ないと
忘れがちな行事だよねぇ。

いつでも兄妹揃って派遣するよー
部屋中クリームだらけになるから
覚悟してね
返信する

post a comment