Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

息子の旅立ち

2005-03-20 20:33:46 | 生活
今日、息子が夫の実家のある札幌に初めて一人で旅立ちました。

ANAの「キッズらくのりサービス」というのを利用して、
搭乗口まで見送りをしてきました。
やっぱりかなりドキドキしていたみたいで
お昼ご飯はいつもの半分ぐらいしか食べられませんでした。

しかも14:00の飛行機なのに13:20までに搭乗口に行かなきゃいけなくて
飛行機の中で読む本を買ったりする余裕がありませんでした。
新しい空港をウロウロデートするのを楽しみにしてたんだけどな~
結局息子を見送った後ですぐ上に本屋があることを発見したり、
行きたいと思っていたお店を発見したりしてちょっとがっかり。

さっき息子から電話があって、今日の夕飯は大好きな「いくら丼」だと喜んでました。
ちょっと声に不安な感じもあったけど、
あまり心配するような事を言うとかえって悲しくなっちゃうかな~と
勤めて明るく話しました。

いるとうるさい息子だけどいないとやっぱり寂しいなぁ~
娘は初めて両親を独占できるので喜ぶかと思ったけれど
事あるごとに「にぃには~??」と聞きにくるのでやっぱりちょっと寂しいのかな。

26日には帰ってくるのでその時はのんびり空港デートしてきたいと思います

最新の画像もっと見る

post a comment