Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

吉祥寺&浜田山・手芸屋の旅

2010-08-18 00:24:11 | japonおでかけ
《東京 吉祥寺/浜田山:手芸店》



我が家のあーさん。
何日かに1度は具合悪そうなんですけど。。

元気がない&やたら甘えるという方が正確かなぁ。

ちょっと心配です。
( 様子をみています。 )

ちなみに写真は具合悪い、というより寝ぼけ眼なカットです。


さてはて。
先週の土曜日は吉祥寺に。



古い建物やお店があったり色々ありすぎなこの街。

にゃんこが来てからすっかり趣味が意気投合の
ダンナ氏と行ってきました。

どこへ?
って、手芸屋めぐりです

ダンナ氏、全く気にせず手芸店で物色&購入してました。



そんな中見つけたかわいいお店。
遠目で分かりづらいですが、
『 momen 』というかわいらしいカップケーキ屋さん

よーくみると、はらドーナツが始めたお店でした
(生クリームっぽいの入ってるし)帰りに買って帰ろうね~
と、店をあとにしたら・・・忘れたまま街を出てしまいました・・ 。。

またいくぞ!!
→HPはこちら
→食べログはこちら



続いていったのは、浜田山にあるアンティーク手芸店
ネックレス ネックレス 』。

渋谷にあったときからごひいきのお店です。
高いけどいいセンスのものばかり

ちょうどセールも開催中 !
今週末はこのあたりはお祭りもあるらしいので、
行ってみるのにちょうど良さそうですね



戦利品の一部です。
何に化けるでしょか~。
(ま、ネコ系がほとんどでしょうね。)

できたらまたUPします
( Chibo Cafeでなくて、あじゅびじゅにゃんに、かもですが・・・)


《宣伝》
ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !

'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''
http://ameblo.jp/abydaily/


chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アージュとびじゅのネコブログです )

'' あじゅ びじゅ にゃん ''
http://ameblo.jp/chibo-agebijou/



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。