Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

銀座三越に寄って来ました

2010-09-29 01:45:55 | japonおでかけ
《銀座/三越:リニューアルショッピング他》

更新が減ってしまってすみません

更新したいネタはたくさんあるんでバリバリUPしたい!!
がんばります。(なるべく)



さて。
もう先週の事ですが、銀座三越潜入して来ました。

地下の食料品をちらっと程度なのですがね。
(あんまり込み入った内容ではないです。。)




まず1階にできてたジャン=ポール・エヴァン。

VIP席なんてできてました。

GOHOBIチョコでしたっけ?
いろんな切り口で商品を開発してるみたいなので
買ってみたいと思いつつ今回はスルーで。

でも、ここの商品はほんとおいしいですよねー。
パリでは買った事ないんですよね。。





アングルなど悪しですが、
『 デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ 』。

カワイイ雰囲気。お茶したかったです。(三越内のカフェはみんな試してみたい!!)


で、地下は撮影自粛しましたが、
紅茶がたくさん並んでいたり、プラリュがあったり。

フレデリック・カッセルもあったり。

英国のお菓子とかもあったり。


ほんとよく見てないけど
日本のメーカーもキレイでおいしそうで、
じっくり見定めたい地下でした。(お惣菜もかなりおいしそう。)


プラリュでプラリュリンも買って食べてみました。
次回にでもアップしますね。
プラリュは昨今のパティスリーの流れをぶった切るように
ケーキ(もありました)の価格が安くって
ほんとは昨日帰りに買って帰ろうかと思ってたくらいでした。

今後購入したらUPしたいと思います



で、おまけです。



銀座の路面店のマリアージュフルール。

入りたい!!

ひとりで入るにはちょっと高級っていうか
もったいないかな、と(言いつつラデュレは一人でも行くから一緒か。)
言う事でまだ入ってません。

本当はアイスティーがおいしい時期に行きたかったんだけどな。
巨大なグラスに入ってやってくるってヤツ。
たぶんパリのと一緒ですよね。




という事で、
寂しくウィンドウだけ見て帰って来ました。

誰か一緒に行ってほしい!!





人気ブログランキングに参加してます。
よかったらクリックおねがいします!!
人気ブログランキングへ


《宣伝》
ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''
http://ameblo.jp/abydaily/


chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アージュとびじゅのネコブログです )
'' あじゅ びじゅ にゃん ''



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。