Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

キャスカタログがまた来た。。

2009-05-25 00:15:11 | London 旅行と雑貨
《イギリス/London:個人輸入》

なぜかまたカタログが届きました。
しかも先日届いた5月号ではなく、4月号



4月の時に一度カタログ請求をしていたのですが
来ないなー と思ってたら
5月になり、5月号が来たので
それはそれで納得してたのですが。。



4月に請求した分を発送してなかったと
5月発送時に気づいたのですかね?



アバウトだけど、律儀って 感じの対応ですが
これはイギリスらしさなのか・・?

とりあえず、遅くなっても
請求したものとかは必ず送って来てくれるみたいです。



ともあれ、4月号は↑東京のガイド (?) が載ってるので
(ちょっと読みたかったので) 届いてよかったです。

よく読むと おもしろい。
(外国人が書く日本のガイドって若干まちがってたり発想が違う )

キディランドがフューチャーされ、
さらに渋谷にあると書かれてる(ほんとは原宿とか表参道じゃないか?)とか・・

新宿は大きいホテル(大手ホテル)とデパートの街と紹介されてる。
まちがってないけど、あんまりホテルがあるとか思っていなかったなぁ
とか、(西新宿の方のホテル群の事ですよね。多分。)

花見の習慣についても書いてあるし、なぜか東急ハンズも紹介してます。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。