Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

ロンドンアイ

2010-12-05 23:49:48 | London 旅行と雑貨
《London:観覧車》

ブレブレですけど、一応ビックベン。
本日もロンドンの様子です♪




こちら、ロンドンアイからの眺め。
けーっこう大きい観覧車でびっくりしました。





反対側の景色も充分楽しめます。





というのも。
結構車内(というのか?)
広いんですよね。

10人どころか
広さだけでいったら50人は裕に入れそうな雰囲気。


結構大きな部屋が動いているイメージでした。
私たちも他に5組くらいのお客さんが乗っていて、座ったり
端の方に行ってみたりと結構自由に動きながら観覧できます。


ですが、てっぺんにたどり着く頃にはさすがに高さがありすぎて
ちょっと怖くって端の方には気分的に行けなかったかも。。





にほんブログ村のランキングに鞍替えしました!
よろしかったら1日1クリックよろしくです☆
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
  にほんブログ村



chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アビシニアンのアージュとびじゅのにゃんこブログです )
'' あじゅ びじゅ にゃん ''


ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !
(たまーーーーーに更新!)
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyaji)
2010-12-06 23:46:22
ビッグベンのライトアップ素敵ですね♪
観覧車、超近未来的な形してないですか!?
イギリスの風景ってあんまり印象なかったけど
こうしてみると素敵です!
あ、ブックマークさせていただきました♪

返信する
koyajiさんへ (chibo)
2010-12-07 18:09:08
ブックマークありがとうございます♪

ロンドン改めて観るとやっぱり街並みかっこいいです!
でも、モルディブみたいな楽園にも行きたいなぁ~。

ロンドンアイ、結構近代的でした。
意外と違和感無かったような。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。