Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

東京クリスマスデコレーションツアー 2

2009-12-22 00:00:22 | japonおでかけ
《東京/丸の内仲通り:クリスマスデコレーション》

昨日にひきつづきクリスマスデコレーションの模様。
本日は丸の内、仲通り周辺です。

細かくお店を把握できてませんので、
適当にさらっとUPします。


丸の内MY PLAZAのツリー。


いい感じのイタリアンバールなお店のツリー。
コカコーラの木箱の側面で作られてます。かっこいいですね。


ここからは、店名などわかりません・・。
雰囲気をお楽しみください


シックなディスプレイ。


こちらはかわいらしいタイプ。


バーのツリー。


男女の商品が並ぶブティック。




こちらはクリスマスデコレーションではなかったのですが、
独特な世界観があって目を惹きました。




羊がとても気になるディズプレイ・・・。


このリースは仲通りのいたるところにありました。


ワインのエノテカのディスプレイ。

どのショップも洗練されたディスプレイでした。

次回は、(まだつづく・・)
丸ビル & パティスリーアオキサダハル & メゾン ド ショコラ
のディスプレイをUPします


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイルミネーション (港湾人)
2009-12-22 23:18:35
chiboさん、こんばんは。
クリスマスにちなんだ、素敵な写真のアップ、お見事です。クリスマス色がたっぷりと、あふれていますね。この明るいムードを持続して、経済も少しは回復してもらいたいです。来年こそはと、願いたいと思います。

C.F. 先週末、東京国際フォーラムへ行ってまいりました。木の小屋が味わいがありますね。クリスマスビールを購入しました。
返信する
港湾人さん (chibo)
2010-03-22 01:18:20
こんばんは~。
丸の内界隈はこのところ、急激に変わってニューヨークのような、
ヨーロッパの大都市のような雰囲気に変わっていました。
そんな雰囲気がクリスマスデコレーションに合ってましたよ。
この明るいムードで、来年はぜひとも世界を好景気の方向へ引っ張っていって欲しいですね。

東京国際フォーラム、私もあの後またちょっと寄りました。
紹介したサパンのリキュールも、ミラベルのジャムも売り切れでした。残念。
ですが、大盛況のようなので、来年またパワーアップして開催してほしいな、
と早くも期待しています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。