Chiakiの徒然日記

天装戦隊ゴセイジャーepic.16

先週、「変身後のレッドをカッコいいと思った」と書いたけど、今週は変身前のアラタがカッコよかった。
のほほんとしたお気楽な人かと思いきや、いざというときに見せるアツい一面、
普段とのギャップが凄すぎて、お~♪と見ていた。
そして、ハイドの口から「元からそうなんだ」と言われ、決して変わったのではない、
ということがはっきり語られたのも大きいかな。

回想シーンの1つ、「あ、バニラくださ~い♪」に思い切り脱力させられたんだけど(笑)
あれもいい演出だったなと思う。

デレプタが生きていたというのは想像していなかったのでちょっと驚いた。
だけど、OPでしっかり「流星のデレプタの声 小山力也」とあったので、
謎の敵でも何でもなかったんだけど(汗)
次回以降、また新しい敵が出てくるみたいだけど、どんな組織なのかな?

そしてそして。
ウォースターはあれで本当に壊滅したのか?まだ疑っている私(笑)
デレプタでさえ生き残っていたんだから…、ねえ?
去年の十臓みたいに、忘れかけた頃に「お前生きていたのか!?」って来るんじゃないかって
ほんの少し期待している(笑)
だってぇ、飯塚さんに飛田さんに小山さん…。
勿体ないじゃないですかぁ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天装戦隊ゴセイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事