Chiakiの徒然日記

どなた?

不可思議な現象が起きて戸惑っている。

夜、「ケイ」という人物からLINEに電話番号で友達登録されたという通知が来た。
実は私がLINEを登録してからも、「知り合いかも?」と表示されていた人だと思われる。

フルネームで登録されていれば分かるのだろうけど、「ケイ」だけじゃ分からない。
一体誰?
おそらく、私の携帯電話にも電話帳に登録されている人物ではないかと思われるのだが、皆目見当がつかない。
そう、私の周りに「ケイ」ちゃん、あるいは「ケイ」くんなんていないのだ。

ホント、一体誰なんだろう?

明日にでも、「どちら様?」というメッセージ送ってみようかな。
案外「な~んだ」という人かもしれないし。
その時には「何で『ケイ?』」ぐらいは聞いておこう(笑)

もし、ここをご覧の方で、「それは自分です!」という方がいらっしゃいましたら、教えてください。
なお、21時過ぎに誤って無料通話ボタンを押してしまったことはお詫びします。
すぐに切ってしまったので折り返しの不在着信が残ってました。ごめんなさい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事