Chiakiの徒然日記

機界戦隊ゼンカイジャー 第22カイ!

ジュランとガオーン、今までも結構打ち解けていたように見えたけど、
実はまだ完全に打ち解けていたわけではなかったのね。
でも、今回で「人間だから」「キカイノイドだから」という垣根が取り払われたのだとしたら、
今回の行き違いも起こるべくして起きたことなのかもしれない。

少しずつ垣根は取り払われていたんだとは思うけどね。
でなきゃ、介人以外のメンバーにも食事を作るなんて、あのガオーンがするかなぁ?
もしかしたら介人に叱られたくなくてやっていた可能性もある?

それにしてもジュラン。かっこいい大人だなぁ。
短絡的なところもあるけど、自分の非を認めたら潔く謝れる。
この作品に限ったことではないが、視聴対象が子どもである以上、「自分に非があることが分かったら謝る」
という大切なことを教えてくれるのは、我々大人にもいい勉強になる。
出来ない人も多いしね。

今回のトウギュウワルド、人間にゼンカイジャーたちを襲わせるという、彼らが手出し出来ない状況を作り上げたねぇ。
しかも、色指定で襲わせるあたりよく勉強してらっしゃる(笑)
キカイノイドたちのドラマに隠れてちょっとパッとしなかったけど、いい作戦だったと思うなぁ。

ステイシーの方にも動きがあるようだし、ここから盛り上がっていくのかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機界戦隊ゼンカイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事