Chiakiの徒然日記

仮面ライダーゴースト第22話

えーと、なんだかややこしくなってきた。
マコトの身体が眼魔の世界に残されたままということは、今のマコトはものすごく不安定な存在ってこと?
アランが今まで身体を持っていなかったということにも驚かされた。
分かってしまえば、なるほど!と思うシーンも多々あったのだが、全然気づいていなかった。

アランが事実上追放された状態になったわけだけど、今後彼はどうなるのだろう?
タケルたちと共闘するのか、はたまた汚名返上とばかりにさらにタケルたちに立ち向かってくるのか。
気になるところではある。

で。「ジュウオウジャー」とも重なる感想だけど…。
アランの父上、あれで終わりじゃないよね?(笑)
アランの身体が無事だったのだから、父上の身体もきっと…ね?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
まさかね…。
りのーで様

まさかこちらでも幹部クラスが「退場」とは驚きました。
キュビちゃんが「祈ってばかり」と言っていましたけど、たしかに祈りの言葉を捧げる場面がほとんどでしたね(笑)

あれで終わりだとは思えないので、数話後に復活してくれることを期待したいです。
りのーで
 こっちも、こっちでお父様が早くも退場。兄貴が強すぎるのか?それとも幽体だから変身しないと強くないのか?
 マコトもアランとは分かりあえるな事言ってるけど終盤になりそうだねえ。しばらくは敵、一時的に共闘するかのどっちかだろう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仮面ライダー・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事