Chiakiの徒然日記

Happy Birthday, Mom!!

今日は、母の誕生日。
65歳。
高齢者の仲間入り(笑)

ちょうど買い物に行く用事があったので、プレゼントを買ってきた。



プリザーブドフラワー。
一応、本人に訊ねたうえでチョイスした。

花束、アレンジメント、プリザーブドフラワーの三択を出したら、プリザーブドフラワー即決。
まぁおかげで、選ぶのも楽でした♪

持って帰ってきたら、母親、顔がにまーっと緩んだ(笑)
サプライズじゃないけど、喜んでくれてよかった。

そういえば、うちの両親の誕生日、忘れたことはないなぁ。
2月3日には思い出させてくれる行事があるから、母の誕生日は忘れることすらできないし(笑)、
父の誕生日はバレンタインデーだったから、こちらも忘れようがない。

誕生日祝いのランチは1日に行ってきた。
今回は和食のお店で。
なぜだか最近はまっている、「みやび鯛のカツ」。
今回もおいしかった♪

次の大々的な外食は母の日…かな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事