Chiakiの徒然日記

仮面ライダーゴースト第9話

西園寺が持つ5個の眼魂を合わせて15個の眼魂が出そろった今回。
西園寺の手元にある眼魂が何なのかは不明のままだが、これで眼魂が出現するシーンはもう終わりなのかな?

タケルのお父さんが何をしようとしていたのか、その謎が解き明かされるのがいつになるのか。
次回で明かされそうな気もするし、年間を通しての謎とする気もするし。
早く知りたいから次回で明かしてくれるといいんだけどな(笑)

マコトの妹・カノンが眼魂になっていることを知ったタケルとアカリ。
えっと、マコトはタケルが一度死んでいることは知っているんだっけ?
ちょっと分からなくなってきた。
残りの日数も着実に減ってきているし、来週どのくらい減っているのか、すごく気になる。

新たに出てきた敵幹部も恐ろしい。
さすがはゲキチョッパー…。
彼と並ぶとアランの顔立ちの幼さが際立つ。
まだアランの実力?は描かれていないからどの程度の実力を持つのか。
幼い顔してかなり強い、とかだったらそのギャップがいい方向に転ぶと思うのだが…。
どうなんだろう?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
どうなるのやら
りのーで様

まさか年内に15個出そろうとは思っていませんでした。
書店で見かけた児童誌の表紙には、新たなライダーのような写真が載っていましたし、新章突入という形にでもなるんですかね。

あ~、サー・カウラーのコスプレ…。
たしかに!似合いそうだし、しっくりくると思います。
「大人」の男性(女性でもいいけど)が入ると、画面が引き締まりますね。
りのーで
 おいおい、まだ10話ぐらいなのに眼魂が15個出てしまった。タケル、マコト、西園寺の3陣営で奪い合うのがずっと続くんだろうか?
 ゲキチョッパー渋くなったなあ。サー・カウラーのコスプレ似合いそうだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仮面ライダー・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事