Chiakiの徒然日記

生純烈見てきた!

昨日はこれを見に行ってきた。


突然飛び込んで来たお誘い。
行ける人がいなくなったからと探し回っていた人が母に持ちかけ、「純烈」の言葉に私がときめき、母子で行くことになった。
純烈のライブとばかり思っていたが、実は純烈のライブは「おまけ」程度だった。
「歌謡祭」にエントリーした人のうち、上位15人が出てきてワンコーラスずつ披露してくれた。
皆さんの歌のうまさにビックリ。当初は「知っていたら来なかった」なんて失礼なことを思っていたが、吹き飛んだ。

15人の方の歌唱が終わると、休憩を挟んで純烈のライブ。
これが目的でやって来たのだから、これを見ずに帰れるか~!

純烈の歌唱曲
・純烈魂
・白い雲のように
・だってめぐり逢えたんだ
・プロポーズ
(客席巡り・昭和歌謡4曲分)
・汐風ららばい(岩永さんソロ)
・曲名聞き取れず(4月3日?発売新曲)
・純烈魂

たった1時間なのに、このボリューム。全てフルコーラス!凄い!
客席を巡る時間のみ、写真撮影OKタイムとなり、もう客席は大騒ぎ。
そばで見られたのは、酒井さん、岩永さん、白川さんだけだった。
後上さんは私たちのブロックまで来てくれなかった(ぐすん)。
まぁいい。
ガオブラック、カブトライジャー、仮面ライダーバース&2代目宇宙刑事シャイダーが目の前で見られたんだ。
バース&シャイダーには握手までして貰えた!
岩永さんの手は大きく、固く、勇ましかった。
母は岩永さんだけじゃなく白川さんにも握手して貰えたらしく羨ましい。
写真撮影OKだったから、バシャバシャ撮ったが、肖像権的にアウトだろうからアップはしない。
上記に掲載のパンフレットは問題なしとのことなので載せたけど。

あっという間の1時間が終わると、既に17時半。
開演が14時で、休憩が合計で30分ほどあったから、正味3時間か。
とても楽しい時間を過ごせた。
画面の向こう側でしか見たことのない人が目の前にいるという幸せを十分に堪能した。

出演の15名の皆様、そして純烈のメンバーの皆様、ありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事