Chiakiの徒然日記

箸で食べる・・・!?

先週だったか、いとこの家からSOSの電話が。
パソコンのことで何か分からないことが起きたらしい。
とりあえずすぐに駆けつけると…。

いとこが飼い犬(以前にも登場した馬に驚いて逃げ出した黒い犬)にエサをやっていた。
それはいいのだが…。
いとこの手にはなぜか割り箸。
ペディ○リーチャムの缶詰から少しずつ掻き出しては箸で犬に与えている。
そして、その箸に挟まれた肉片だけを器用に食べる犬…。
なんか、凄いものを見た感じ(笑)

おまけにその犬、私が近寄ると食事を中断してまで私にまとわりついてきた。
「エサよりもそっちがいいのかよぉ~」っていとこがぼやくのがおかしかった。

え?パソコン?
半年もアクセスしなかったせいで、Hotmailのアカウントが切れていただけでした(^^;)
半年も放置するなよなぁ…。人に教えてるアドレスを…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事