Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#25

ついに、金色の金庫の開け方も判明!
ルパンレンジャーのダイヤルファイターは、翼がある分、置く位置を気をつけないと、もう一つが置けない…ということになりそう。

治癒能力という厄介なコレクションの能力。
パトレンジャーには、金庫を開ける術がないから、コレクションを奪うのはルパンレンジャー頼みになるのは仕方がない。
そのあたりを上手く利用しようとしている、つかさの冷静さには感心した。
圭一郎はなかなか踏ん切りがつかないようだったけど…。
まぁ、圭一郎はそれでいいと思う。
そこが圭一郎のいいところだと思うし、最終的にはなんだかんだ言いつつもつかさに従ったわけだし。

7人がかりでどうにか奪回できた今回のコレクション…というか、怪人の強さにはハラハラさせられた。
今後も、こういう共闘が見られるのかな?
そうだとしたら楽しみ。

そして、今回登場した合体ロボ…のコックピット(笑)
たしかに、レッド同士を隣り合わせにしていたら、倒せるものも倒せないかも。
席替えして正解だったと思う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
う~ん…
りのーで様

今回はライブマンのツインブレスだったんですね。
一瞬しか見えないと、さすがに分かりにくいですね。

Live→生きる→回復…ですかねぇ。
ある意味不死身のアイテムだったのかも。
りのーで
 今回のコレクションはライブマンのツインブレスだそうです。回復能力というのはどこから⁇
 先週のと引き続き、3号がレッドに魅かれてるよーな。つかさと魁利のカップルが成立するのか⁉
 ライモンはザミーゴが天敵と言ってたけど、寒さで生命活動まで止まってしまうからかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事