Chiakiの徒然日記

何人いるの?

昨日、キョウリュウジャーを見ていたら、ちょうど7人が名乗りを上げたところを母が目撃した。
「1、2…」と数えて、「7人もいる!」と仰天していた(笑)
「最終的には10人いるよ」と言うとさらに仰天。

たしかにねぇ、5人で始まったのにいつの間にやら倍の10人ですから~。
驚くのはムリないか。
最終回までにまた10人揃うことはあるかな?
シルバーはぜひトリンで!と言いたいところだけど、ダンテツさんでもいいよ…。

まぁねぇ、追加戦士登場がジュウレンジャーだからもう20年以上も続いているんだよねぇ。
(追加戦士がいない戦隊もあるけど)

さて、話は少し変わりまして。
劇場版、今日見に行ってきます!
本当は水曜日に行く予定だったのだけど、上映開始時間とその他の事情を考慮したら、今日の方が都合がいいので。
上映開始時間が11時50分と、15時50分って何!?
一昨日上映開始になったばかりの作品なのに!!
10時台に上映開始を見込んでいたのでこれは正直誤算だった。

ま、楽しんできます♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事