Chiakiの徒然日記

放送時間変更?

ある意味、衝撃的か?
どっちみち録画視聴だから、あまり打撃はないけど…。
上京したときにリアルタイムで見ていたのが出来なくなる、ということか。

それにしても、何でだろう?

ん?ということは…。
この時期よくある「ゴルフ中継のために放送中止」がなくなるってこと?
この数年、50話に満たない話数で最終回を迎えていたから、前のように50話行くようになるといいな。


東映公式による発表

テレビ朝日公式による発表<キュウレンジャー>

テレビ朝日公式による発表<エグゼイド>

東映公式サイトによる発表は、「キュウレンジャー」のみだけど、どうやら「仮面ライダーエグゼイド」も放送時間が変わるらしい。
何があったんだろう?不思議だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
そのようですね
りのーで様

報道番組が始まるようですね。
この記事を上げてから1~2時間で判明しました(汗)

子ども番組が重なるのは、子どもたちには辛いところですね。
「ドラゴンボール」と重なるとなると、選ぶのが大変な子たちも多そうですね。
ライダーは新番組に変わるタイミングですから、正念場というところでしょうか。
りのーで
 あーっ!!ライダーはドラゴンボールと重なりますね。これは強力そう。負ける可能性大だなあ。
りのーで
 ニュース番組を新設するだからそうですよ。東山さんが司会だとか。
 正直、テレ東も同じ時間に子供番組やってますし。ただ、新しい時間帯だと「テレ東の日本昔話」と重なってしまうなあ。こっちの方を見させたい親も多いかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特撮ヒーロー・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事