Chiakiの徒然日記

機界戦隊ゼンカイジャー 第44カイ!

私は録画して後で見ることにしているのだが、放送中の時間に友人から「ダイデンジン!」というLINEが。
ん?今日はステイシーがダイデンジンとかを再度召喚するのか?と思っていたら…。


まさかのワルドさんがダイデンジンモチーフだった(笑)
 

デザインした方のツイート。
なるほど、そういうことか。
私がデンジマンを初めて見たのは、すでに成人した後だったけど、「エコ」の部分は
「IC」の「C」をひっくり返したものだと思い込んでいた(しばらくの間)。
だって、率いているのが「アイシー」だったから…。
まぁ、結構あとで「D」が分割されているのだと気づいたけど。

SDワルドを倒したら、SDトピアが解放されてリッキーとカッタナーが人間に戻ると思ったのだけど。
そこまで都合良くは行かないか。
SDトピアの呪いを解きに行かなきゃいけないのね。
大きな一歩ではあるけど、まだ先は長いのかな?
ココで界賊たちが旅立ち。
クランクアップの情報はないから、最終回直前くらいには戻ってきそうだなぁ。

冒頭でゲゲの目が光って、甘えモードに切り替わったけど、なかなか怖いなぁ。
もしかして一番の悪い奴はゲゲ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機界戦隊ゼンカイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事